アイと私のささやかなブログ

久々登場☆jjさんちのクロとウーリー

お久しぶりです、クロとウーリー

飼い主jjから、久しぶりに2匹の写真が送られてきたので、アップします!

f0075573_21503428.jpg
だらだらしてるクロちゃん。
やっぱり、真っ黒の毛並みは、きれいなぁ。。
私がよくお邪魔する、ゆうゆさんちのみーちゃんも、こんな感じで綺麗です。


f0075573_21513350.jpg
さすが真っ黒!
丸まって寝てしまうと、どこが顔でどこがお尻か……


f0075573_2152661.jpg
最後は仲良くクロとウーリーコンビで。
うさぎと猫って、仲良くできるもんなんですねぇ。あ~かわいい♡
こんな寝姿、癒される~~


・*.。.゜・*.。. ・゜・*.。.゜・゜・* 。:* .。.゜・*.。. ゜・* 。:* .。.゜・*.。. .゜・


2006.8.21 追加

飼い主jjから、コメントが来ましたので、掲載します!


まぁ~☆
さっそく、うちの子たちがupされてるぅぅぅ♡ありがとうーーー。
親バカですんまそんm(__)m

うんっ、確かに私もはりちゃんさんと同じく。
我が家にクロが来るまでは「不吉」だと思ってた。
でも、違うらしい。
黒猫は縁起がいいから好きって人が多くてビックリ。
里親探しもクロネコは真っ先に決まるんだって!!!

クロ!
あんた、種は雑種だけど人気だよ!

暑さのため、本来の猫らしい俊敏さを全く見ることのできない日々が続いております。
数歩すすんではそのまま”ドサッ”と倒れ大の字(?)でグタァァァ。。。

でもそんな姿にも癒される私達(=^・^=)♪♪

[PR]
# by candy_house96 | 2006-08-20 21:53 | ねこ・猫・neko

アイちゃんのかわいい寝顔♪

f0075573_1583217.jpg

あぁかわいい♡

我が家では、ものすごくかわいいことを、「ぎゃわいい♡」 と呼んでいる。
というわけで、この寝顔はかなり 「ぎゃわいい♡」

トップの画像は、今日からこれに変えないと♪♪


f0075573_158498.jpg

[PR]
# by candy_house96 | 2006-08-18 02:00 | ねこ・猫・neko

トイレのそばがお気に入り♪

アイちゃん、どこに行ったのかなぁ~

アイちゃーん

アイちゃーん……

f0075573_17541552.jpg


こんなところにいたのね。。。


f0075573_17545422.jpg
ここ、涼しいねん♪ by アイ



んん~~♡ かわいい♡♡♡ by Chie-Q
[PR]
# by candy_house96 | 2006-08-15 17:55 | ねこ・猫・neko

毛皮のアイちゃん、木陰にて。

庭の木陰。
この中に、アイちゃんがいます。
f0075573_14414625.jpg

見つかりましたか?



ここ!ココ!
f0075573_14415484.jpg

分かりましたか??





f0075573_14423797.jpg
ここやっちゅうねん☆ by アイ
[PR]
# by candy_house96 | 2006-08-14 14:43 | ねこ・猫・neko

マーキング

最近のお気に入りの場所は、2階の踊り場の窓の縁。

2階は、どうしても蒸し暑くなるので、窓を開けています。
アイは、窓から外を眺めるのが大好きなので、夜になると、ここにやってくる。

f0075573_16142242.jpg
ここはアタシの縄張りやねん!! by アイ


のどの下(首元)から、においを分泌すると聞いた事があります。
これをすりつけて、自分のなわばりにするとも。
マーキング方法の1つです。
[PR]
# by candy_house96 | 2006-08-06 16:19 | ねこ・猫・neko