アイと私のささやかなブログ

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

留守番ネコ・アイちゃん

友人の挙式参列のため、5/25より、しばらく留守をします。


その間、コメントなどのお返事が出来ない事を、ご了承下さい。
来週には帰国します。


いつも、お邪魔させていただいてます、

 さとみさん
 ゆうゆさん
 チャーママさん
 peteandfluffyさん
 ぽる。さん

帰ってきたら、また遊びに行かせてくださいね☆


f0075573_23402649.jpg
ほな、おやすみ…zzz by アイ



・*.。.゜・*.。. ・゜・*.。.゜・゜・* 。:* .。.゜・*.。. ゜・* 。:* .。.゜・*.。. .゜・



★☆★☆★  5/24  追記  ★☆★☆★

渡航先はハワイです。

本人たちの たっての希望で、ハワイ式で行う事になりました。
なので先日、ムームーを支給されました^^

[PR]

スワロフスキー☆レプリカ ネコ

去年の私の誕生日に、友人・チカさんがくれたプレゼント。

スワロフスキーの、かわいい猫の置物。

カワイイやら、もったいないやら、
ウレシイやら、もったいないやら、
キレイやら、もったいないやら…………(笑)


f0075573_0313534.jpg

ほんとに、
繊細で、キラキラしてて、うっとり眺めてしまうような、ステキなプレゼント。


毎年、いろいろなプレゼントをありがとうね、チカ☆
大切にします。

[PR]

★クロちゃん♂ママからのメッセージ★

クロ猫クロちゃんのママ・jjは、ブログを開設していないので、
私に写真を送ってもらい、私が代理でブログにアップする、という形を取っています。

今日は、jjから届いたコメントを、掲載します。


Commented by jj at 2006-05-11 12:48 x

本当に皆様こんなにもお褒めの言葉をありがとうございますm(__)m
嬉しい♪♪
また、愛くるしいウーチャンも撮りためますっ!!!


昨日は、早速褒めてあげようと思ってるのにざぶとんの上でなんともだらしのない姿でおねむzzzz・・・
チッ。
いやがらせ開始~♪

皆さま!猫って尻尾を掴むと嫌がりませんか???

反応が少ないので”ムギュ”→「にゃぁ~ぁ」、”ムギュムギュ”→「にゃぁっ!!」
シャッ!!!
遂に・・・ながいリーチが出てきて手首に真っ赤なキズ・・・・
まるでリストカットじゃぁぁぁ~ん。

その後はぷりぷりと怒ってお外に行っちゃった(笑)


ちなみに、我が家でも「箱座り」使ってるかも・・・
ウーチャン(ウサギ)も同じ座り方するよ。
そんなときのウーチャンを私達は「箱ウー」してると言います。←うぅぅぅ~んコレこそ造語?!?!(笑)





Chie-Q家に咲いた花。クロちゃんとは無関係ですが、綺麗だったので掲載♪
f0075573_104188.jpg

[PR]

くつろぐクロ♂

おうちの中でくつろぐ、jjさんちの猫・クロちゃん。

ここは、クロのお気に入りの場所かな。

f0075573_191863.jpg
今日は、いいお天気♪♪



f0075573_1102463.jpg
んん? 何か、用?

な、何もないですよ、クロさん。(^^;

ごゆっくりどうぞ♪





★★ 2006.5.10 追記 ★★

みなさんのコメントを読んで、クロちゃんの飼い主・jjがコメントをくれました。


うちの子『クロ』がこんなにも誉められることって?!?!?!(涙)
なんせ、家ではヤンチャばかりで「こらっ!クロチャン」「クロッ!!!!あかんっ」が飛び交ってるので・・・とほほっ

毛艶。
毎日見てるので、そんな風に感じた事なかったので新鮮なコメントでした。
まさか、あの子が「キレイ」と言われるなんて!!!
今日はご褒美にカリカリ(餌ね)1.5にしてあげよう♪♪

大きさ。
どうなんだろう???また何か比較になるものと一緒に撮影要ですね!!!
ウーチャン(ウサギ)と一緒によく撮るんだけどあの子はちっちゃいからクロが巨大化して見える(笑)
でも2人仲良なのよ♡クロがウーチャンの頭をトントンしてあげたり・・・

[PR]

クロ♂のおしごと。

友人・jjが飼っているクロちゃんの写真が届きましたので、さっそく掲載します。


お庭仕事をするお父さんの監視役クロ。玄関先で。
f0075573_19262129.jpg
ドアに挟まってる☆☆☆
大丈夫!? クロ!!


f0075573_19265725.jpg
そろそろ、“黒毛皮”は暑くなってきたかも…


f0075573_19325682.jpg
何を見つけたの、クロちゃん!!!


監視役に忙しいクロでした★
[PR]

紅葉の下で…

うちの庭には、年中赤いカエデの木があります。
ぽる。さん情報によりますと、紅葉ではなく、カエデだそうです。)

今朝は、そのカエデの手前にある石の上で、ひなたぼっこ。

f0075573_14503439.jpg

あの木には、毛虫がいるのに… おかまいなし。
ほらほら、早くおうちに入っておいで!

f0075573_14541922.jpg

嫌やねん!まだ、ここに居たいねん★ by アイ
[PR]

お庭で、おひるね。

お天気の良い、昼下がり。
「お外に出たい」と言うから、お庭へ放つ。

f0075573_012146.jpg
んん~ 良い気持ち♪ by アイ


f0075573_0132097.jpg
何か、用? by アイ


f0075573_0133764.jpg
もう、おうちに入るわ! by アイ
[PR]