アイと私のささやかなブログ

アイちゃん病気になる!!!(>。<)

この数週間、どうも調子が変だった。
先日、ディズニー挙式に参列するために、
アイちゃんにひとりでお留守番をさせ、家族全員が1泊2日旅行したあの日から・・・

やたらとトイレに駆け込むアイ。
でも、ちょびっとしか、おしっこをしない。

時々、気が立つのか、猫トイレの砂を、キャーーーー!!っと引っ掻き回し、周りに飛ばす。
夜中自分だけ目が覚めたら、
「一緒に起きろ」 と言わんばかりに、爪を立てて頭を叩きにくる。

まさか、ストレスで膀胱炎に!?

ごめんねごめんね!!
かわいそうにかわいそうに!!! (>o<)

あわてて、ケージを買いに行く。安モノです^^;;1980円也。
f0075573_1336846.jpg

病院に行くと・・・・・・やはり膀胱炎だろうとの事。

レントゲンと注射をしてもらい、お薬を10日分処方してもらって帰宅。
猫は健康保険がないので、病院代11000円也


これで、元気になる♪♪♪\(^0^)/ と喜んだけれど、
今、この薬を飲ませるのに、どえらい苦労をしている。。。
f0075573_13413210.jpg
その苦労を、アイは分かっていない・・・


f0075573_1346546.jpg
誰のせいで病気になったと思ってるねん! by アイ



ごめんねアイちゃん。。。


P.S. 獣医うみんこへ
     無料相談に乗ってくれて、ありがとう。
     うみんこのアドバイスのおかげで、薬の飲ませ方、ちょっと会得した。

[PR]
by candy_house96 | 2007-02-15 13:50 | ねこ・猫・neko
<< お久しぶりのアイちゃんです。 ずうずうしい >>