人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイと私のささやかなブログ

久々登場☆jjさんちのクロとウーリー

お久しぶりです、クロとウーリー

飼い主jjから、久しぶりに2匹の写真が送られてきたので、アップします!

久々登場☆jjさんちのクロとウーリー_f0075573_21503428.jpg
だらだらしてるクロちゃん。
やっぱり、真っ黒の毛並みは、きれいなぁ。。
私がよくお邪魔する、ゆうゆさんちのみーちゃんも、こんな感じで綺麗です。


久々登場☆jjさんちのクロとウーリー_f0075573_21513350.jpg
さすが真っ黒!
丸まって寝てしまうと、どこが顔でどこがお尻か……


久々登場☆jjさんちのクロとウーリー_f0075573_2152661.jpg
最後は仲良くクロとウーリーコンビで。
うさぎと猫って、仲良くできるもんなんですねぇ。あ~かわいい♡
こんな寝姿、癒される~~


・*.。.゜・*.。. ・゜・*.。.゜・゜・* 。:* .。.゜・*.。. ゜・* 。:* .。.゜・*.。. .゜・


2006.8.21 追加

飼い主jjから、コメントが来ましたので、掲載します!


まぁ~☆
さっそく、うちの子たちがupされてるぅぅぅ♡ありがとうーーー。
親バカですんまそんm(__)m

うんっ、確かに私もはりちゃんさんと同じく。
我が家にクロが来るまでは「不吉」だと思ってた。
でも、違うらしい。
黒猫は縁起がいいから好きって人が多くてビックリ。
里親探しもクロネコは真っ先に決まるんだって!!!

クロ!
あんた、種は雑種だけど人気だよ!

暑さのため、本来の猫らしい俊敏さを全く見ることのできない日々が続いております。
数歩すすんではそのまま”ドサッ”と倒れ大の字(?)でグタァァァ。。。

でもそんな姿にも癒される私達(=^・^=)♪♪

by candy_house96 | 2006-08-20 21:53 | ねこ・猫・neko
<< アイちゃん、それは窮屈でしょ!!! アイちゃんのかわいい寝顔♪ >>