人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイと私のささやかなブログ

晴れの日には…

玄関先に、ゴツゴツしたカゴがあり、
そこがアイのお気に入りの場所。

庭先には、数ヶ所、お気に入りの場所があるみたいですが、
ここは特にお気に入りらしい。
冬場は寒いので、もっと陽のあたる場所に行くのですが、気候が良くなると、必ずここに戻ってきます。

気候の良くなってきた昨今、
晴れた日は、お仕事 (お昼寝) に勤しむアイです。

晴れの日には…_f0075573_22504366.jpg
眠たいねん by アイ



晴れの日には…_f0075573_22515867.jpg
起こさんといてや☆ by アイ



P.S. すごく、大きい猫みたいですが、4kg弱しかない子なんですよ^^
    年のせいか、皮がたるんできて、まるで、大きい子みたいです。

by candy_house96 | 2006-06-23 22:52 | ねこ・猫・neko
<< きょうの猫村さん 季節が変わり… >>