人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイと私のささやかなブログ

★クロちゃん♂ママからのメッセージ★

クロ猫クロちゃんのママ・jjは、ブログを開設していないので、
私に写真を送ってもらい、私が代理でブログにアップする、という形を取っています。

今日は、jjから届いたコメントを、掲載します。


Commented by jj at 2006-05-11 12:48 x

本当に皆様こんなにもお褒めの言葉をありがとうございますm(__)m
嬉しい♪♪
また、愛くるしいウーチャンも撮りためますっ!!!


昨日は、早速褒めてあげようと思ってるのにざぶとんの上でなんともだらしのない姿でおねむzzzz・・・
チッ。
いやがらせ開始~♪

皆さま!猫って尻尾を掴むと嫌がりませんか???

反応が少ないので”ムギュ”→「にゃぁ~ぁ」、”ムギュムギュ”→「にゃぁっ!!」
シャッ!!!
遂に・・・ながいリーチが出てきて手首に真っ赤なキズ・・・・
まるでリストカットじゃぁぁぁ~ん。

その後はぷりぷりと怒ってお外に行っちゃった(笑)


ちなみに、我が家でも「箱座り」使ってるかも・・・
ウーチャン(ウサギ)も同じ座り方するよ。
そんなときのウーチャンを私達は「箱ウー」してると言います。←うぅぅぅ~んコレこそ造語?!?!(笑)





Chie-Q家に咲いた花。クロちゃんとは無関係ですが、綺麗だったので掲載♪
★クロちゃん♂ママからのメッセージ★_f0075573_104188.jpg

by candy_house96 | 2006-05-12 10:45 | ねこ・猫・neko
<< スワロフスキー☆レプリカ ネコ くつろぐクロ♂ >>