アイと私のささやかなブログ

最近お気に入りの“ねぐら”

季節によって、寝る場所を変えるアイ。

母の布団の中で、腕まくらをされながら寝るのがお気に入りだったのですが、
この冬は、寒さのあまり、コタツの中で寝る事もしばしば。

でも、さすがにコタツの中で寝るのもそろそろ暑くなってきたアイさんは、
最近、こんな場所を発見★
f0075573_2021566.jpg
お布団が入っている押入れの上段。まるでドラえもん^^

みんなのお布団を敷き終わらないと寝られないので、
23時を過ぎると、眠たい目を閉じながら鳴きます。

はよ、布団を敷いてぇな!! by アイ




f0075573_20536.jpg

ほな、おやすみzzz by アイ
[PR]
by candy_house96 | 2006-04-13 20:06 | ねこ・猫・neko
<< もしもし、おかあさん? ★☆ 耳かき ☆★ >>